2005-01-01から1年間の記事一覧

呪われましたw

週末は栃木の忘年会に参加してた紺トロです♪ 同席したみなさん楽しい一時をありがとうございます^^ しかし、志乃さんに呪いをかけられたので首から肩までが痛いです!! みなさん気を付けてくださいねw 話変わってMステはどうやら落選したみたいです(;^_^A…

仙台でハイタッチ☆彡

始めに言っときますが、今回のレポはちょっとだけ長いですw ハイタッチと聞いて、皆さんはどんなイメージが浮かびますか?鼻糞イベに仙台まで行けるか!!みたいに思うかも知れません(;^_^A でも、これからは楽天イベにハズレ無し!と頭にたたき込まないと…

仙台遠いんだな(素)

新幹線がなかなか仙台に着きません。 えっ!?なぜ仙台かって?? 紺ちゃんとハイタッチするのみで出陣じゃ!!! 今さら無理なんだよ・・・握手などが分かってて参戦しないと判断をくだすのが・・・ 紺沙は多少我慢できるけど、ほんの数秒に集中してお互い…

地味にマイナーチェンジw

自分の参戦道具の紺パンダ(パペット)を、地味にマイナーチェンジしています(;^_^A 道具必至系なのでw あと、日曜日に渋谷ハンズに行きます! 高火力うちわを、どうしても香港までには作りたいから〜 前回は複雑に作ろうとして、作成中に大破した経験を糧に…

今頃・・・だよねw

握手サーキットのレポはもう書けませんw 間を空けすぎた(;^^A Aチームフルコンプした他の人のレポでも読んでください! 1会場だけの人はその会場に思い入れがありすぎ、あまり冷静なレポでは無い感じなのでw でも、握手して冷静でいるのは難しいけどね…

松戸娘。紺初日

参戦してきました。 セットリスト知らないで参戦なので、曲によっては一喜一憂でした。 紺ヲタのレポなどを巡回してたら、たいがい五期メンファンは喜んでるみたいな感想が多い。 確かに五期メンだけのMCや、五期メンだけの曲があるので自分も喜びました。…

しょっぱいな・・・

8/18にガッタスの公開練習に行ったけど・・・ 紺ちゃんだけ休み・・・この時点で生粋の紺ちゃんファンである自分が、最前に居る意味を失う。必要な人に席を交換したくて紺たんさんの8列と交代。この時点で紺ちゃんのケガは結構重症だと思い胸が痛む。 娘。…

東名阪握手サーキット最終当落結果

名古屋・横浜に続いて大阪も当選しました♪ 大阪だけはマシな席で7列です。 まあ、1会場に10枚づつ申し込んでハズレることはアリエナイとは思ってました(;^_^A 真面目に同一名義・同住所で申し込んだので、同じ会場・同じチームの複数当選はしませんでした…

握手サーキット

当選のはがきが来ました! 名古屋と横浜のAチーム二ヶ所分なので、大阪は落選っぽいです(>_ しかも席は二つとも二階席・・・ 何だかビミョーだな〜最近チケ運最悪だからな〜 誰か自分の足を引っ張ってませんか?(笑)だとしたら名を名乗れ!!分かりしだいそ…

なつふく

写真集に関して素人が細かい批評するのは野暮なのでしません。でも素晴らしいとしか言いようが無いぐらい、紺ちゃんの魅力がいっぱいです! 正直言うと前作の作品性の高い写真より、今回はアップが多めで素直に紺ちゃんの可愛さが際立ちます♪その破壊力は人…

7/26代々木フットサル

試合結果とか全体の感想は、色んなサイトでアップしてるしかなり遅い話題なのでので省きます。 ガッタスを応援する気持ちはあるけど、あくまでも自分は紺ちゃんオンリーなファンなので、全体を把握する事よりも紺ちゃんの些細な事を見逃さない事の方がもっと…

宣戦布告

奴はここをロムってるみたいなので書きます。 自分の余ったフットサルチケを欲しいと言って待ち合わせしたのに、来ないうえに連絡無しの最低な奴。 あんな小物を待ったせいで、観れるはずのガッタス練習を自分は観れなかった。 お金の問題ではなく、最低な人…

ありえない状況

何日か平日を休んだため、ありえない勤務状態で疲れた・・・ 誰か代わりに働いてくださいw後で連続アップする予定なので、嫌な事だけ先に済ませようと思います。

7/24代々木ハロ紺

ジャンプアップ紺トロです!!!w 意味はレポ読んでくれたら分かります^^では始めます! 自分は自前の夜チケ持ってて、いざ代々木に乗り込みました〜 とは言ってもやる気はあまり無かったんです(;^^A アリーナ24列花道側最前だったんですが・・・左側で…

7/21ガッタスファン交流イベント

公開練習からお昼休み二時間程あり、その間に紺ちゃん達はガッタスカフェで食事してました。 もちろん貸し切り状態ですよ〜 自分はとにかく日陰を探して休んでました〜ひ弱なので〜w こんなに弱ってる時に熊に襲われるなら、アライグマのラスカル以上の熊は…

7/21お台場レポ

まず始めに・・・ こんなに暑くて日が照ってる日に、色白な紺ちゃんはたえられるのか!? そしてひ弱な自分は生きて帰れるのか!?wこうご期待!!!えっ!終わっちゃダメ!?(;^_^A 仕方ないので書きます・・・ かなり遅くなったけど (;^_^A ガッタス公開…

体調回復の為に遅れますm(__)m

タイトルどうりです(汗) 急遽2連続夜勤に変更になり、その合間にお台場に行ったので、二日間で二時間ぐらいしか寝れませんでした・・・ 昨日寝溜めしたので、今日の夜にはガッタス公開練習&ファン交流イベントのレポをアップしますm(__)m紺ちゃんの為に健…

お台場ガッタス公開練習・ファン交流イベント!!

このタイトル見て参戦しない訳がない紺トロですw えぇ〜、明日なんですが・・・オクで1列落として参戦決定です!!! ハロ紺買いなおししようと思ってたけど、どうでもよくなってきましたwだってね〜、紺ちゃんと交流してた方がイイに決まってるもんね〜…

修羅のテーブルw

名古屋ハロ紺終了後に家族でオフ会をしました! ゲストも入れて総勢22名!?きっちりした人数は分かりませんが、結構な人数でのオフ会です! お店でしゃぶしゃぶ食べ放題、お酒飲み放題のコースでした! で、テーブルが大きく3つに分かれてたのですが、自分…

名古屋ハロ紺

遠征してた為、まとめてアップします。 7/15遠征前夜 普通に仕事から帰ってきて、やっと名刺作りを始めましたw 残り4時間で家を出るので、かなり作るの大変でした!! だってラベルマイティのインストールから始めたから〜w 以前から使う予定していた紺ち…

当選♪

娘。ツアーin香港当選しました♪ 申し込み人数絞ってたので第3希望になっちゃいましたが、やっぱりアレは落選する人はいないですよねw ハッタリかます人がネットで落選したと言うぐらいかと(;^^A家族の申し込み者は全員当選!みんな希望コースでは無いの…

代々木ハロ紺チケ

着ました代々木チケ!結果は・・・ タイトル通り微妙です(;^^Aアリーナだけど24列。←この時点で微妙w10番台前半なので左の花道近い。←紺ちゃんは右だから不発w生粋の紺ちゃんファンにワザと逆ポジ送ってるのですか?と疑いたくなるこの頃ですw FCに入会…

ネタ探しw

ネタを探す為にコンビ(セブンイレブン)にへ行きました!w アイスコーナーの一品に釘付けに!!! 1個400円!!!!! 『旨み抹茶』って商品で、緑茶星人の自分としては食わずにはいられない・・・ しかし高いな・・・って迷ったけど、結局最後は「自分が食…

書けなくて・・・

武道館DVDの感想が・・・書けない。。。 昼・夜参戦しましたが、紺ちゃんファンである自分にとって昼がメインであり、最近の卒紺は悲壮感が無くてあまり感動しないせいもある。 推しの人は感動するかも知れないが、それよりも祝福ムードが勝ってる感じかな〜…

2nd写真集♪♪

深夜にセンランのトピックニュースをチェックしてたら・・・ヾ(@゜▽゜@)ノキターーー!!!8/10に2nd写真集大決定!しかもDVD付き!!!!!去年のハロー系で1番売りましたからね〜 ワニブックは、去年の紺ちゃん写真集で味をしめちゃいましたか?w 前回はロ…

プリッツ!!

お菓子の『プリッツ』です。 期間限定の「えびしお」と「えんどうまめ」が、べらぼうに美味いです!! 報告したくなるほど美味しかった・・・ただそれだけですw

寝たw

タイトル通りですw 武道館のライブDVD、買ってあるのに見てませんw だから見てたのですが、速攻で寝落ちです(;^_^A参戦した自分が見ても、新たなコメントはでないと思いますが、書く事無いので書かせてもらいますw日曜日に鑑賞してアップする予定〜 ・…

東名阪握手ラリーについて

更新するのに、酔って時間がかかったw何度も握手ラリー申し込みサイトを、注意深く読んだ自分の予想を書きます。あくまでも自分の予想であり、発売日のFCの公式な発表とは同じになるかは解りません。あしからず。 まず始めに今回の意図。 前回惜しくも逃…

東名阪新曲イベ♪

ファンとして限りあるお金と時間は、使い方を有効に使いたいものです。ってな訳でちゃんとネタを作って来ましたw ゲオで新曲を初回版15枚と通常版15枚・・・全部で30枚予約してきました!!!!!w 申し込みの為だけなら安い通常版だけを買いたいけど、当…

飛ばし屋!!!

タイトル通り飛ばし屋なので、一日日記を飛ばします!←なんだそりゃ!!w 理由は7/6飛ばして、7/7のネタを語りたいので(;^^A 飛ばすなら書くなよ!って言われそうですが、はてなダイアリー市民になるにはブログを規定以上アップしないとイケないんです! …