しょっぱいな・・・

8/18にガッタスの公開練習に行ったけど・・・
紺ちゃんだけ休み・・・

この時点で生粋の紺ちゃんファンである自分が、最前に居る意味を失う。

必要な人に席を交換したくて紺たんさんの8列と交代。

この時点で紺ちゃんのケガは結構重症だと思い胸が痛む。
娘。紺初日の松戸で、かなりガッチリ固定してるのを見て確信した。

よっちゃんは練習に参加せずに顔出しだけ。
30日の決勝リーグはののみずから参加できないと発表!

事務所は紺ちゃんに悲劇のヒロインを演じさせたいのか?
本業ではないフットサルで無理させないでくれ!!


それにしても初日と比べるとしょっぱいイベに変貌したな。
紺ちゃんが居ないことを差し引きしても、かなりのしょっぱさ!!!
ガッタスメンバーみんな疲れてるし、レスもほとんどしない!
スタンドは静まりかえってて黙って観てるだけ・・・
司会は居ないし、監督も居ないから説明も無し。

だったら公開するなよ。
ほとんど練習にもなってないし・・・
彼女達も疲れ溜まっただけ。


自分も疲れて日焼けしただけ