米子イベ

米子でポッシボーが出演する『秋のBSSまつり大感謝祭』なるイベントに参戦してきました!

何かポッシボーの文化祭に参加している感じがしてとても楽しかったです☆

ここ最近のイベントでは間違い無くトップクラスの楽しさでした^^

前回の松江は少し肩透かしだったので、あまり期待しないで参戦したから余計楽しかった気がする。

メンバーは色んな企画に出演して色んな表情を見れましたよ〜

だからファンも大忙し(笑)

あんな楽しいイベントなら、山陰放送さんにまたポッシボーを呼んで欲しいですね♪


で、握手会ですが、そこそこスローでした。

自分的にはしもんには劇での演技を誉めてあげたかったし、誕生日が近い事もあって気のきいた事を言ってあげようとしたのですが・・・



気のきいた言葉が思いつかなくて、何故かこの日は緊張しまくった(´・ω・`)ショボーン

バカみたいな事をゆうのは緊張しないけど、言ってあげたい事を言ってあげれない自分乙。

本当にダメなファンだな(笑)



ちなみに最近楽しいロビンとは、かなり祭な握手になったのに・・・


ネタは書けないけど、チョッピリからかったらロビンの頭に二本のツノが生えて自分にハリケーンミキサーしてくるは、握手してあげないよ!と上から目線で強気な態度で言ってくるは、逆に誉めたら演技が下手くそと言われるわで、ハチャメチャなロビンで楽しめました(本当か?w)


特にハリケーンミキサーは、バッファローマンより迫力があってかなり怖かったです!

この日の別会場の握手会なんて、握手列に並んでたらヒマみて自分を睨んで挑発するんですよ・・・

ロビンは本当に悪魔のように見えました(笑)

悪魔超人のロビンマスク誕生です!(爆)

最近かえぴょんが居ないから、ロビンに集中して楽しんでる気がするこの頃です(;^_^A