2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松戸娘。紺初日

参戦してきました。 セットリスト知らないで参戦なので、曲によっては一喜一憂でした。 紺ヲタのレポなどを巡回してたら、たいがい五期メンファンは喜んでるみたいな感想が多い。 確かに五期メンだけのMCや、五期メンだけの曲があるので自分も喜びました。…

しょっぱいな・・・

8/18にガッタスの公開練習に行ったけど・・・ 紺ちゃんだけ休み・・・この時点で生粋の紺ちゃんファンである自分が、最前に居る意味を失う。必要な人に席を交換したくて紺たんさんの8列と交代。この時点で紺ちゃんのケガは結構重症だと思い胸が痛む。 娘。…

東名阪握手サーキット最終当落結果

名古屋・横浜に続いて大阪も当選しました♪ 大阪だけはマシな席で7列です。 まあ、1会場に10枚づつ申し込んでハズレることはアリエナイとは思ってました(;^_^A 真面目に同一名義・同住所で申し込んだので、同じ会場・同じチームの複数当選はしませんでした…

握手サーキット

当選のはがきが来ました! 名古屋と横浜のAチーム二ヶ所分なので、大阪は落選っぽいです(>_ しかも席は二つとも二階席・・・ 何だかビミョーだな〜最近チケ運最悪だからな〜 誰か自分の足を引っ張ってませんか?(笑)だとしたら名を名乗れ!!分かりしだいそ…

なつふく

写真集に関して素人が細かい批評するのは野暮なのでしません。でも素晴らしいとしか言いようが無いぐらい、紺ちゃんの魅力がいっぱいです! 正直言うと前作の作品性の高い写真より、今回はアップが多めで素直に紺ちゃんの可愛さが際立ちます♪その破壊力は人…

7/26代々木フットサル

試合結果とか全体の感想は、色んなサイトでアップしてるしかなり遅い話題なのでので省きます。 ガッタスを応援する気持ちはあるけど、あくまでも自分は紺ちゃんオンリーなファンなので、全体を把握する事よりも紺ちゃんの些細な事を見逃さない事の方がもっと…

宣戦布告

奴はここをロムってるみたいなので書きます。 自分の余ったフットサルチケを欲しいと言って待ち合わせしたのに、来ないうえに連絡無しの最低な奴。 あんな小物を待ったせいで、観れるはずのガッタス練習を自分は観れなかった。 お金の問題ではなく、最低な人…

ありえない状況

何日か平日を休んだため、ありえない勤務状態で疲れた・・・ 誰か代わりに働いてくださいw後で連続アップする予定なので、嫌な事だけ先に済ませようと思います。