2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今までの事4

木更津なっち紺6/11 自分の趣味や紺ちゃん以外の事で、時間を使う事を極端に嫌う頑固者な紺トロです(;^^A そんな訳で、紺ちゃんの居ないコハ握手会は行きたいと思う事無くスルーです。 でも紺ちゃん居なくても、5期メンの握手会なら親近感あるので行きた…

今までの事3

機種変6/10 根性の足りないN900iのおかげで、半月ほどFOMAが使えなかった。 お金はあるのに、機種変したい携帯が無いとゆう事態に・・・ 予定より901is発売で助かりましたが、情報が少ない中選ぶのに一苦労しました(;^^A 6/3にSH901isが先陣を切って発売!…

今までの事2

6/5汐留イベ 朝・・・ 実は深夜より寒かった・・・睡眠不足と寒さで生命力低下・・・ こんな時、熊に襲われたら・・・ギリギリで勝てる程度に弱ってましたw 相手はアライグマ(爆) 色んなツッコミ方があるとは思いますが、そんな事はほっといて先に進みます…

今現在のネタ

今現在のネタが無い理由で、レポを強引に思い出してアップしているのはナイショで〜すw 仕事は後々の事を考え、残業を志願してやってます。 29日は3日分の時間を仕事する予定なので、ブログのアップは30日の午前中の予定。

今までの事

日記&レポ板を長らく更新してなかったので、簡単にまとめます(;^^A 6/4汐留イベ 1部 いつもの通り、会場到着予定時間を大幅に超えて到着。整理券配布時間の30分前に思わず苦笑い(汗) 会場入ると2列目ブロックでしたが、ブロック最前なので紺ちゃんから…

始めちゃいました〜

タイトルは激しく間違いであり、正解は「おでん始めました!」です!(クドイw) いつもの事ですが、周りの人には告知せずにひっそり始めます。 気づいた人だけ好きなようにしてくださいな〜(←初めから投げやりw)