今までの事4

木更津なっち紺6/11

自分の趣味や紺ちゃん以外の事で、時間を使う事を極端に嫌う頑固者な紺トロです(;^^A
そんな訳で、紺ちゃんの居ないコハ握手会は行きたいと思う事無くスルーです。
でも紺ちゃん居なくても、5期メンの握手会なら親近感あるので行きたいですね〜

そんな自分が何故なっち紺に参戦したかと言うと、家から車で15分かから無い会場だからです!
上記の理由から、去年も君津なっち紺参戦しました〜

つまり、なっちしか完璧に近い地元に来ないんですよ〜w

で、感想ですが、歌だけのコンサートより楽しめました!自分はね。
ショートコントやハロモ二劇場みたいな芝居、抽選会で当選者はなっちと握手など、地元のイッパソな人達にも安心して楽しめる内容でした。
なっちのカミカミのトークに客の爆笑や失笑w
その笑いを阻止しようとするなっちw
当たり前ですが、圭ちゃんが地元に詳しいトークすれば、ジモピーが反応するわけです!自分も含めw

歌ですが、なっちがメインなのでシングル曲を普通に歌います。皆さんが知ってる通りなのでコメントは控えます。
この紺沙で自分の大好きなハロプロの曲が2曲ありました。
『ふるさと』と『晴れ 雨 のち スキ』です!

『ふるさと』はなっちが居るのだから、なっちに歌ってほしかった気がします。

『晴れ 雨 のち スキ』は1番の見せ所、最後辺りの愛ちゃんパート
「ねえ 晴れ 通り雨のち〜〜 スキ〜イィ〜〜」だと思ってます。
余談ですが、さくら紺で目の前の愛ちゃんに見つめられ、このパートを歌われてシビれた経験ありw
このパートを誰が歌うか・・・
やはり鈴木愛理ちゃんでした。
もしキッズから初の娘。誕生なら、この子にしてください!っておもうほど上手すぎ。
お子ちゃまダメな頑固者の自分に、そう思わせるほど説得力がある実力に感服です。

最後に・・・自分は紺ちゃんファンですw