米子イベ前日


米子のイベントに一番乗りしたかったので前日に島根に行き、前回行けなかった出雲大社に行ってきました!

いや〜、どうしても一回観光したかった場所なので、とっても達成感にみたされましたよ(笑)

出雲大社の隣にある博物館もジックリ見学してきました。

時間に余裕があれば神話にまつわる場所にも行きたかったけど、それはまた今度ですね(^_^;)

それにしても出雲大社は巫さんがいっぱいたし、そのかなかにカワイイ子も居たので有名な神社は流石だな〜って変な感心をした記憶が(笑)



そうゆえば今年のポッシボーは受験生が三人居ますね。

だから学業祈願の御守りを三つ買って渡しときました。

少しでも役に立つとイイですね^^



その後は温泉にはいって疲れを癒し、日付が変わる前に現地入りしました〜

何故か誰一人も居ないので(遠征だから当たり前?w)、とっても暇で辛かったです(笑)