つんく♂シアター『あぁ女子合唱部』

9/22〜24に公演されたつんく♂タウンシアターに3日間参戦しました。

自分的にはかなり忙しかった気がする(;^_^A

劇を観るのは当然として、差し入れやプレゼント買いに行ったり、レターセット・ラッピングの材料など買いに渋谷行ったり、ポッシボーの写真を集めたくて奔走したり・・・

特に写真!!

パンフ写真が当たらな過ぎ!

投資額に見合わない当たり率だったから辛かったです(笑)



え〜っと、劇の内容的に前公演ほど切ない話では無かったけど、バラバラな気持が一つにまとまる過程の展開がまさしく青春でしたね^^

夏、あれだけレッスンが重複してたにも関わらず、暑い中頑張ってこれだけの劇を作り上げた皆に敬意を表して一言。



『とっても楽しかったです♪』


ちなみに、律子の舌打ち「チッ!チッ!チッ!チッ!」が自然の演技に見えたのは内緒です(笑)