2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

努力

4月は出費が多すぎ・・・ オクではすでにSSAと代々木(フットサル)で120k使ってるし、ハンズで50k買い物した・・・ これから5/7の昼チケ振込みと夜チケ買い直しがあるので大変です(>_ 参戦数こなすだけなら定価割れしたチケでもイイのですが、紺ちゃんの記…

こうゆう事態なので・・・

プライベートモードを解除させていただきます。 公開の際にマズイ内容は削除したのでご了承くださいm(__)m

オークションチケ

SSA 5/6・A5ブロック2列5/7・昼C4ブロックサブステ正面最前5/7・夜B5ブロック130番代 卒業発表する前だったので、5/7は紺ヲタがいっぱい前に居ると思って無理せずサブステ周りで我慢する予定でしたが、今となってはそれが後悔の元。 今現在の相場にまともな…

無題

大阪娘。紺でのよっちゃんの言葉に愕然としました。。。 紺ちゃんは娘。だけでなく、ハローからも卒業との事。 進学したら結構早くに芸能界に復帰するかもしれない希望の糸が自分の中で切れました。 完全卒業は紺ヲタには重すぎ・・・ 紺ちゃんが好きで応援…

いざ、出陣♪

今、名古屋にむかう新幹線の中で書いてます。 さぼってた間の事で色々書きたい事はあるけど、これからスフィアリーグ愛知大会なので今までの事は書きません。 ってゆうかめんどいw 一応、前回の愛知県体育館の情報を元にブリージア最前を落としました。 た…