いざ、出陣♪

今、名古屋にむかう新幹線の中で書いてます。



さぼってた間の事で色々書きたい事はあるけど、これからスフィアリーグ愛知大会なので今までの事は書きません。




ってゆうかめんどいw





一応、前回の愛知県体育館の情報を元にブリージア最前を落としました。




ただ、今回は北だけブリージア席が残っただけなので、選手がベンチまでの入場通路が予測しかねます。


ギャンブルですが最前左サイドを狙いました。




ブリージア席の前を選手が通るなら、入場口側からセンターまでは神席!



それより奥は糞席になるので今から楽しみです。




それにしても愛知のチケ相場が安くてワロタw


新幹線代を足しても駒沢の最前代より安いから、これからは愛知で毎回大会を開いてほしいですよ〜




社会人は仕事を二日休むのがかなり辛いけど(;^_^A



紺ちゃんだけではなく、ガッタスメンバー全員がケガ無く最良の結果をもたらしてくれる事を祈ります♪