2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルルイベ(CCレモンホール)

ポッシボーのギャルメイクをとっても楽しみにして参加したのですが、ちょっぴりギャルメイクって感じかな? 逆に好感もてるメイクで安心しました(笑) イベントは応援なのでポッシボーの出番は少なかったけど、久々にメンバーに会えて良かったです^^ あと、そ…

ギャルもん(笑)

最近むし暑くてくたばっちゃいそうですよ〜 まぁ、30日までくたばる訳にはいかないけど(笑) はしもんのギャルメイクが楽しみ♪ 略して『ギャルもん』(笑) メイクすると色っぽいはしもんが、どれたけ色っぽくなるか楽しみでしょうがない^^ もしかしてヤマンバ…

(´・ω・`)

医者の診断どおりに仕事に復帰しました! とてもかったるいです(笑) まだアキレス腱痛いんですが大丈夫か自分!? 最近ショックな事・・・ この時期恒例のプリッツの期間限定商品『えびしお』『えだまめ』が発売されない事! 変わりに『のりわさび』『いか七…

櫻の園(青山円形劇場)

初日行ってきました♪ もろりん・かえぴょんの頑張ってる姿を観に行ってきたって感じかな。 当然2人とも頑張ってて、そんな姿が観れて良かったです^^ もろりんは赤いドレスが似合ってて奇麗だった。 長い台詞もしっかり言えてたし。 かえぴょんはチョット出…

今日は無し

今日ははしもんのブログはありませんでした。 頑張り過ぎないでっとは言ったものの、無けりゃ無いで心配しちゃいますね・・・ 咳が酷くなったのかな?とか暑くて体調悪くなったのかな?とか。。。 前日の寝不足程度でブログお休みなら心配しなくて済むけどね…

一気に書いちゃうカナ

トライバックしないのでまとめて一気にはしもんのブログの感想などかきます。 自分は日常たいした話題が無いので(笑) 6/17『ヨーグルさんです!』 これはタイトル見た瞬間ヨーグルトが好きだって分っちゃいましたよ〜 全然意味不明じゃ〜ないです。 はしもん…

寝てるのかな?

はしもんのブログ見てて思うこと。 睡眠時間削ってまでブログ書いてるんじゃないか? って心配するほど更新頻度と文書の量が豊富。 ロビンみたいに、思いついたらその場で書ける量なら心配しないけど、はしもんの場合その場でスグに書けそうも無い量だからな…

某復帰話題

あの人が復帰するみたいですね。 名前を書かないのはリンクで来られるのが迷惑だから。 自分はヲタに見てもらいたいでブログを書いてる訳ではないので。 そうでなくてもその手のリンク元からのアクセスが増えてるし。 で、卒業からズーット待ってた人達。 お…

Aiai観覧

今回は参加できました♪ 8階の開放が無いのでラッキーです! 今回もグダグダなミニゲームが無いので淡々としたAiaiでしたね。 ゲストが多いから良かったと思います。 ポッシボーメインじゃ無いミニゲームやミッションは自分にはイラナイので(笑) 今回の握手…

『夏トロ・金花』インストアイベント(川崎)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑すぎでしょ!もう、どんだけ〜って叫びたいほどてるてる坊主作りすぎでしょ!!(笑) 実は6/13のイベントの後にアキレス腱を損傷・・・ 川崎では暑さだけでは無く、痛みで嫌な汗かきながら参戦とゆう残念な自分でした(…

『梅雨入り。』にトラバ

自分も梅雨は好きじゃありません。 雨の中濡れて電車に乗ると、湿度でもうウンザリみたいな・・・ あのヤル気を削ぐ力は脅威的です(笑) 髪をセットしても湿度でグダグダになってると「キィーーー!!!」って叫んじゃいそうですよ! そんな嫌な雨ですが、不…

『夏のトロピカル娘。』インストアイベ(秋葉原)

とってもトロピカルな2人のインストアイベに行ってきました〜 何がトロピカルなのか言ってる自分さえも分かりませんが、ピンクの衣装の2人はとっても可愛かったです^^ はしもんの衣装は特にヤバイね! 色々な意味でw この日は2人で『GOOD NIGHT SONG』と…

ごとぅー誕生祭インストアイベ

ごとぅー誕生祭♪ 事務所側の段取りとファンの段取りの違いで、チョット食い違った感じがしないでもないけど、無事に白サイリュームでごとぅーの思い出の1ページに刻まれた事でしょう^^ とっても癒されるごとぅーの笑顔は、ポッシボー1の癒しなのでこれからも…

健康強盗インストアイベ

健康強盗イベ・・・ トーク主体かと思ってたけど、チョットした芝居に歌がメインで楽しかったです。 健康強盗は全9公演全部観た訳ですが、自分は当時もろりんファンでなんの迷いも無く楽しめたし、凄い頑張ってた。 本編のもろりんがこの夜公演で初めてした…

ガールズギャラリー

楽しみにしてたガールズギャラリー 多分あっきゃんがお休みなので、はしもんがソロで『夏のトロピカル娘。』を歌うと期待してたのでとても良かった^^ 他のソロパートも増えてたので、チョット歌詞を忘れちゃったのは愛嬌ですね(笑) 汁だくはしもんはいつも通…

ぼークンかっ!にトラバ

ポカポカな日差しを浴びながら、とても気持ち良さそうに寝てるティアラちゃんが悔しいけどカワゆいです(笑) だがしかし!と〜っても胴が長い恥ずかしい写真をはしもんに激写されちゃってますね! あっ!ミニチュアダックスフンドだから胴が長くても恥ずかし…

『こきまろさ〜ん』にトラバ

うぅ〜ん。 普段からはしもんには「ティアラちゃんに負けない!」と言ってきてる手前、このブログを読んで闘争心がメラメラと湧いてきました!(笑) 自分も負けず嫌いです!! ティアラちゃんより早く風船を割る自信があります!!!(爆) もしかしたらティア…

やってみましたw

はしもんが顔ちぇきやってたので、自分もチャレンジしてみました〜 周りの人からも期待されてたし、某スレにあだ名で役○と書かれる前からかえぴょんには似てるとさんざん言われてたのでw 期待してやってみた結果は・・・ 期待に応えれなくてスイマセンm(_…