2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ションボリ君

最近、残業続きで身心ともにションボリ君です。 (´・ω・`)ショボーン もし今週末にイベントがあるなら、はしもん見てシャッキリ君になるんですが・・・ 美味い物でも食べて元気つけよう! (`・ω・´)シャキーン そう言えばこの時期、期間限定のプリッツ(えびしお・え…

シングルVクリップス・インストアイベ新宿

新宿着いてまず始めに、ちまたでウワサのドーナッツ屋さんに行ってきました〜 自分も食べたかったけど、忙しくてまだ食べて無いであろうはしもん達に差し入れしたかったんです^^ だから日曜日だし2時間待ちぐらい覚悟して、飲み物買って凄い気合い入れて行き…

公式ブログ

もちろんポッシボーの公式ブログです。 何度も言ってるかもしれませんが、ブログ頑張ってる子を尊敬します。 あれって仕事の一環かもしれないけど、けしてノルマや強制では無い訳ですよね? もろりんを見てる限りw 強制ではないからこそ、そのメンバーの考…

そろそろ新宿

どうせ新宿に行くなら、イベント前に食べておきたい物があるので行く予定。 当日はあまり暑くならないでね! 並ぶの辛いからw あぁ〜はしもんと会話するの楽しみ♪ ただ以前みたいなえらく恥ずかしい会話がしずらくなって困ってますw 『夏のトロピカル娘。…

『んぎゅぅーっ!!!』にトラバ

あまりにもラブくんが登場しないので、気になってAiaiの握手会で聞いちゃいました。 ティアラちゃんばかりかまってラブくんは嫉妬で家出したんじゃないのか? 自分がラブくんなら確実に家出します(笑) 夕陽をバックに河川敷で川を見つめて失意のどん底でしょ…

Aiai

落選したので初めて8階でモニターと睨めっこしてましたw ポッシボーが出てない時、周り気にせずに寝れるので快適です(爆) しかし画面にポッシボーが出てくると、近くに居るのになんで生で見れないんだろ?って虚しさが激しく襲われる。 8階はうつ病養成所…

だめだこりゃ

結局会社行事のびてTAWAWAイベ行けませんでした・・・ はしもんに一目でもイイから会いたかったです。 仕事しないとイベント参加するお金すら稼げないので仕方ないですね・・・ そしてAiai・・・ 当選しなかったので、初めての8F参戦決定しました。 最近ツ…

間に合うかな?

5/18のTAWAWAイベ・・・ この日だけは絶対に行かないとイケないのに、絶対に抜けれ無い会社行事があります・・・ 遅刻してでも最後に間に合うなら行くつもりです。 今の状態だと9割間に合わない・・・ 宣言したばかりで参加出来なんてスゲー辛い。 最後まで…

絶好調ですね☆

最近のはしもんブログ、凄い絶好調ですね! 今に始まった事ではなく、常に更新してる上に絶好調だから凄いです^^ あぁ、ブログだけでこれだけ幸せになるとは思ってもいなかったw これ以上書くとあの人への嫌味にとられても困るので辞めとくか(;^^A 自分の…

さるの刻・とりの刻

率直な意見。 凄く良かった! 正直に言うとポッシボー以外のエッグを楽しめるほど、自分には知識も感情も無いのでスルー気味でしたが、ポッシボーがステージに立つたびにその姿見るだけで楽しいし・感動した。 表情見ればどれだけこの1日しか無い公演に全力…

はしもんのブログ

以前はしもんには直接言った事がありますが、はしもんのブログが1番好きです。 サラッとした内容の時でも、最後にほとんどはしもんの可愛い画像がある。 あれだけ更新してるのにちゃんと違う画像を用意しているところが感心します! 公開できるほどの自分撮…

いよいよ新人公演☆

5/13はポッシボーが参加する新人公演! ポッシボーがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです^^ 総勢何人か知りませんが、はしもん探すだけで精いっぱいだったりして(;^^A 14・15列の中央ブロックでバードウォッチングですかね?w 練習したこと…

スタートライン

シングルVクリップス?インストアイベ(秋葉原)に行ってきました! 思ったより普通に楽しめました。 ただもろりんの思い出トークを、目の前でうっすら涙目でトークされた時はちょっと辛いかな・・・ でもトークイベントは大好き。 ちょっとした会話にメンバー…

あの人の誕生日

えぇ、紺野あさ美さんの誕生日です。 去年の今頃は後が無くて、身も心も切羽詰った状態でしたね。 あの頃が遠い昔のよう・・・今は正直に言うと感情が湧かない。 時の流れの残酷さを知る。 ただ頑張って応援した事は全く色あせずに脳裏に焼き付いてます。 特…

検索

最近、自分のH.Nを検索してここにたどって来る人が多い。 タイトルに正式なH.Nを書いてたせいかな? 過去のカキコなどを探る人達が嫌いなタイプなのでタイトルは変えました。 それにしても8日はイベントに行こうか迷ってます。 トークイベなので沖縄のエピソ…

行きづらい

もうポッシボーとの握手が辛い。 自分は居ない方がいいかも。

リセット

つんく♂シアターを全公演参戦し劇の感動やかえぴょん誕生祭の感動を書きたいけど、今まで少しずつため込んだ感情が邪魔して書けない。 もうダメみたい。 今まで頑張った事をリセットします。 5/3の感謝祭は違う人間として参加する。