公式ブログ

もちろんポッシボーの公式ブログです。



何度も言ってるかもしれませんが、ブログ頑張ってる子を尊敬します。



あれって仕事の一環かもしれないけど、けしてノルマや強制では無い訳ですよね?



もろりんを見てる限りw



強制ではないからこそ、そのメンバーの考え方や姿勢がブログの内容や更新頻度に表れてると思ってます。



だから握手の時にはしもんを褒めたくなっちゃう訳ですよ!w



褒めると凄い笑顔に両手でガッツポーズ、なおかつチョー上目づかい・・・



褒めたこっちが元気もらってる(ノ∀`)アチャー



あと好きなブログと言えばかえぴょん



かえぴょんの場合、正直ゆうと大雑把な内容の時も有る(;^^A



でも熱い内容の時は、ポッシボーで1番目頭が熱くなるw



嬉しい事・感動した事を等身大のサイズで返そうとする気持ちが、例えるならかえぴょんの涙以上に文書からあふれ出てる。



だからTNXポッシボーのブログが、1番更新速度の遅い事が残念で仕方無い。



それが言いたかっただけですw