シングルVクリップス・インストアイベ新宿

新宿着いてまず始めに、ちまたでウワサのドーナッツ屋さんに行ってきました〜


自分も食べたかったけど、忙しくてまだ食べて無いであろうはしもん達に差し入れしたかったんです^^


だから日曜日だし2時間待ちぐらい覚悟して、飲み物買って凄い気合い入れて行きました!(`・ω・´)シャキーン


そしたら意外にも20分で買えちゃいました〜


気合入れて損しちゃいましたよ(ノ∀`)アチャー


会場に着いて英子さんが来たからスグ渡しちゃいました。


そしたら手紙に自分の名前書くの忘れてて、メッチャ焦ったし凹みました・・・


ステージ準備している田中さんにその事を伝えたら、ちゃんと伝えてくれたみたいです!


握手の時、自分が何も言ってないのにかえぴょんがドーナッツ美味しかったって言ってくれたから^^


こうゆう事を言ってくれると本当にうれしいし、苦労することが苦労と感じない訳ですよ♪


握手会楽しかった^^


そうそう、ミニライブは・・・


凄く楽しかったし、凄く嬉しかった!w


嬉しかったってのがポイントですね(爆)


『はしもん大好きだ〜』って叫びたくなっちゃいましたよww