2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またハンズに行きました!w

日曜日にハンズに行った。 スポフェスは長丁場なので参戦道具のイルミネーションの電池を買いに。 スポフェスで使うと思われる電池代だけで5k〜ww うちわを新しく作り直す予定なので、その時はイルミネーション減らす(;^^A でね、そんな事を報告したくて…

スポフェス

最前落としたい・・・ しかし連番者が居るので抜け駆け出来ない・・・ さすがの自分でもそれだけは出来ないですね〜 スポフェスのフットサルは、親善試合みたいな雰囲気が邪魔して熱くなれない。 だけど1500Mだけは紺ちゃんの思い入れがある競技。最前で見た…

またドキュ!?w

『ちまたでウワサの晒されボーイ♪w』 ドキュスタッフにまたやられましたw 前回の出演料もらってないのに、今回はさらに激しく自分を盗み撮り・・・ 確信犯か!!!w まぁ、決勝のPK戦は紺ちゃんが出た為、紺ちゃんファンを同時に晒すのは構成的に仕方が…

東急ハンズ(渋谷)

ここに行くと細かい物しか買ってないのに10k〜30kいく(;^_^A しかも時間がある時に行くと、平気で5〜6時間店内を見回ってますw こないだなんか昼飯食べずに12時から18時まで居たので、後半足はガクガク・あごもフガフガ・頭はクラクラしちゃいましたよ(爆…

越谷チケ

駒沢で無理して仕事を休んだので、座間はチケあってもあきらめまた。 自分には駒沢の方が大事だったから。 そして越谷は3/5だけ参戦です! フットサルのたびに平日休むし平日の観覧あれば休むので、コンサで二日参戦が出来ないです(;^_^A で、自力チケは13列…

調子悪いな

プライベートモードは調子悪いな。 更新したりコメント書いたりしてもアンテナの位置変動しないし、リンク先の形跡も残らないし・・・ プライベートモードにしているから、そんな事気にしても関係無いけどねw ただ、ブログサボってると思われるのだけは勘弁…