またドキュ!?w

『ちまたでウワサの晒されボーイ♪w』






ドキュスタッフにまたやられましたw



前回の出演料もらってないのに、今回はさらに激しく自分を盗み撮り・・・




確信犯か!!!w




まぁ、決勝のPK戦は紺ちゃんが出た為、紺ちゃんファンを同時に晒すのは構成的に仕方がないが・・・




どうしてイッパソの自分なんだ?




参戦道具が激しく判りやすいからかな?w




晒されるのはハッキリ言って好きではありません。



しかしメリットもありますよね!

会場だけでなく、テレビでも紺ちゃんが自分の姿を見る。

どんだけ自分が紺ちゃんを真剣に応援してるか分かるぐらいのカット満載!w






紺ちゃんがドキュを見てたらの話ですが(ノ∀`)アチャー



しかしこんな事をセンランの紺スレに書かれて初めて気付きましたが何か?w




愛知もオク頑張る!!


もう入り待ちで見せるスケブの内容も決めた!




早く愛知大会が来ないかな〜