2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂tv!!!

今日は『つんく♂tv!!!』が更新されてたので見ました〜 何気にもろりんがアシスタントになってからは凄い楽しみの一つです! どれくらい楽しみかって? 例えるなら、もろりんが何か月もイベントの感想をブログに書かない&自分との約束を守らないなどの不満が…

『ゆったりな時間 』にトラバ

暗いのでレッスンかお仕事帰りかな? 忙しいのにお疲れ様です! 歩くって、忙しくて疲れてても周りの何気ない事に気づかされる瞬間がありますよね。 そんな事を感じる時間は忙しい時こそ大切にしてください。 歩いて帰ってる時、家が近ずくとホッとするのは…

『今日のメニュー☆』にトラバ

もろりんが晩御飯を公開してくれました♪ カレーに納豆・・・ 人によっては受け付けないメニューかもしれませんが、自分は全然大丈夫! 一つ一つの単品は好物なので問題無いと思いますが・・・ 合わせた味覚は少し心配ですw 別にもろりんの味覚を疑ってる訳…

公開に向けて

今までプライベートモードでしたが、はてなのある機能をどうしても公開モードで使いたいので解除します。 当然マズイ内容は削除したし、楽天ブログに書いた事を転載してはてな一本にしようと思います。 楽天ブログは不便だし、勢いで閉鎖しちゃたのでw あと…

池袋イベ

Aiaiでの自分の態度が、どんな風にとらえられてるか心配でした・・・ だから早めに行ってイイ場所確保しようと必死でした。 そしたら会場には一人しかいない・・・ 始発で十分でしたw 通常のもろりんポジション確保してリハや本番を観たのですが・・・ かな…

明日は池袋

Aiai以来の生もろりんに会いに行きます。 Aiaiではスタッフの対応に苛立ち、もろりんとまともな会話をせずにスグ帰りました。(本当はそれだけでは無い) 自分が喋らないからもろりんが一生懸命喋ってくれたけど・・・ あまりにも気分が悪くて・・・ごめんね。…

ウォッカの馬鹿野郎!!w

タイトル通りですw 桜花賞ウォッカ1着固定で3連単ブチ込んだのに、見事に来なかったな・・・ 握手資金増やそうと思ってたのにどうしてくれるんだよーーー!!! こうなると皐月賞のフサイチホーオーも危ないかな? 競馬はそこそこ当たってるのに、最近低い…