池袋イベ

Aiaiでの自分の態度が、どんな風にとらえられてるか心配でした・・・


だから早めに行ってイイ場所確保しようと必死でした。


そしたら会場には一人しかいない・・・


始発で十分でしたw



通常のもろりんポジション確保してリハや本番を観たのですが・・・



かなり気を使ってもらいました。



いつもより。



気を使ってるのが分り過ぎるぐらい(ryでしたね。



おかげで先週の気分の悪さは微塵も有りません!!w



ありがとう!もろりん^^



あと、ティアラちゃん(はしもんのワンちゃん)の似顔絵を本番前に書いてたのですが、はしもんに見せたらチョッピリ笑われたw



本当はもっとネタがあったけど、進行の邪魔になっちゃうから使いませんでした(;^^A



なんか久々に楽しかったな〜