『ゆったりな時間 』にトラバ

暗いのでレッスンかお仕事帰りかな?


忙しいのにお疲れ様です!


歩くって、忙しくて疲れてても周りの何気ない事に気づかされる瞬間がありますよね。



そんな事を感じる時間は忙しい時こそ大切にしてください。



歩いて帰ってる時、家が近ずくとホッとするのは分かる気がする。



自分の場合ポッシボーのイベント帰りによく終電で帰るのですが、寝呆けて一駅先に降りて仕方なく徒歩で帰った事が2度ありますw



田舎だから夜中にタクシーは無いし一駅が遠いので1時間歩くと流石に家を見てホッとしますww



なんかチョッピリ話がズレた気がするけど気にしないでください(爆)



お仕事頑張ってね♪