つんく♂tv!!!

今日は『つんく♂tv!!!』が更新されてたので見ました〜



何気にもろりんがアシスタントになってからは凄い楽しみの一つです!



どれくらい楽しみかって?



例えるなら、もろりんが何か月もイベントの感想をブログに書かない&自分との約束を守らないなどの不満が薄れる程度に楽しみです!w



え?たとえが分かりずらい?



とにかく不満を少し解消出来るほど楽しみですよ〜w



今回はもろりんの思考が少し分りましたね!



「僕のオトンは52歳でフリーター」って投稿にたいして凄くツボにハマって笑ってるもろりんはとてもヒドイ子ですw



凄い悲惨な状況なのに普通に投稿しているギャップや、そんな高齢なフリーターを想像しちゃったら笑っちゃうのは仕方無いのかな〜(;^^A



あと、想いが重い(ダジャレではありませんw)のは嫌みたい・・・



これはファンにも当てはまると思うので参考にさせていただきます!



もろりんばかり見てないで、他のメンバーにも浮気した方がイイって解釈は間違い?かもしれないけどw、マジ過ぎてキモい事はしたくないし、見せたくないのでこれからも宜しくお願いします。



もろりん♪