越谷チケ

駒沢で無理して仕事を休んだので、座間はチケあってもあきらめまた。


自分には駒沢の方が大事だったから。



そして越谷は3/5だけ参戦です!



フットサルのたびに平日休むし平日の観覧あれば休むので、コンサで二日参戦が出来ないです(;^_^A



で、自力チケは13列極下手・・・


こんな糞席は当然放出w


せめてセンターブロックなら楽しめるけどね(;^_^A




越谷チケは座間始まる前からオクで落としときました。



☆越谷は3/5昼5列直感紺ポジ。


☆夜はセンターブロック上手寄りの6列、今ツアーの基本紺ポジらしいです!



今回のツアーは紺ちゃんの見せ場が少ないみたいなので、後ろの糞席では欝になってしまうと思われます。




それでも楽しむには、前に行って紺ちゃんと遊ぶ。



それしか無いでしょう!



しかし自分はイッパソなのでコンサの3列以内にお金を出せませんw



オクの値段とレスの満足度を考えた時、コストパフォーマンス的に自分は5・6列を選んじゃいます。



距離的に余裕で高さも目線辺りだし、身長がかなりアドバンテージになるんですよね〜




前に壁が居なければw




たまに自分と同じぐらいの身長の人が前に居ると、自分でもウザイと感じますw



身長は仕方の無い事なので、その場合隙間から見るしかないですね〜(;^_^A