はしもんのブログ

以前はしもんには直接言った事がありますが、はしもんのブログが1番好きです。



サラッとした内容の時でも、最後にほとんどはしもんの可愛い画像がある。



あれだけ更新してるのにちゃんと違う画像を用意しているところが感心します!



公開できるほどの自分撮り画像って、ちゃんと支度しないと撮れない訳ですよ。



女の子だから。



そんなところで手抜きしないはしもんは、ファンが何を見たいか知ってますよね!



でもメイクしてないはしもんもあどけなくて可愛いです^^



この事も以前、本人に褒めちぎりましたw



普段は色っぽいメイクですが、メイクしてないと特に目があどけない・・・



もう、褒めるところしかなくて困っちゃうぞ!w