さるの刻・とりの刻

率直な意見。



凄く良かった!



正直に言うとポッシボー以外のエッグを楽しめるほど、自分には知識も感情も無いのでスルー気味でしたが、ポッシボーがステージに立つたびにその姿見るだけで楽しいし・感動した。



表情見ればどれだけこの1日しか無い公演に全力で楽しんでるか分るし、歌やダンスのパフォーマンスを見ればどれだけ努力したか痛いほど分かる訳で・・・



ぁみコレ・ポッシコレでも感じたけど、1日もしくは1回だけしか無い公演にすべてを注ぐ姿はとても光り輝いてるとしか言いようが無い。



そしてインストアイベントとは違って、全力で表現しないと隅々のお客さんにまで伝わらない大きな会場は、達成感も違うし全てのスキルアップにも繋がるので定期的にやってほしい。



あまり頻繁にやられると感動が薄まるからそこだけは気を使って欲しいけど(;^^A



自分的に注目したのは、ポッシボーが参加した曲で『大阪恋の唄』



持ち歌レベルまでダンスをこなすには難しい曲なのにはしもん完璧!



キレ・動きの美しさ・表現とも最高でした☆



絶対に努力しないと出来ないレベルまで突き詰めたはしもんを改めて尊敬しました^^




そして努力とゆう言葉に少し疑問を感じてた子も凄い努力したことが分って胸いっぱいな公演でした。