『んぎゅぅーっ!!!』にトラバ

あまりにもラブくんが登場しないので、気になってAiaiの握手会で聞いちゃいました。


ティアラちゃんばかりかまってラブくんは嫉妬で家出したんじゃないのか?


自分がラブくんなら確実に家出します(笑)


夕陽をバックに河川敷で川を見つめて失意のどん底でしょう(爆)


だから聞いたのですが、ラブくんははしもんとティアラちゃんが仲良くしてても気にしないそうです。


わんぱくみたいだから色々な事に興味があるのかもしれないですね^^


そんな事よりワンちゃんの事を話すはしもんは、中3の女の子ってより犬好きなオバちゃんみたいな話し方でとっても面白かったです(笑)


また今度お話しましょう^^