Aiai

落選したので初めて8階でモニターと睨めっこしてましたw


ポッシボーが出てない時、周り気にせずに寝れるので快適です(爆)


しかし画面にポッシボーが出てくると、近くに居るのになんで生で見れないんだろ?って虚しさが激しく襲われる。


8階はうつ病養成所みたいな所でしたね・・・


誰だよ・・・某スレで宴会しようみたいな事言ってた奴は。。。


8階だけで200人近く居てみんなで葬式みたいじゃないかよ!




ヲタの墓場だなw



はしもん・あっきゃんの『夏のトロピカル娘。』を初めて聞いた訳ですが、とても心地イイテンポの曲でイベントが凄い楽しみです^^


出来れば生で聞きたかったし、生で観たかったな〜



イベント頑張るしかないですね!


今回のAiaiはグダグダなゲームとゆうかMCとゆうか、そんなのが全然無いあっさりしたAiaiでしたね。


終わるの早くて良かったですよ!8階だったからw


今回は8階でポッシボーの4人(はしもん・あっきゃん・ごとぅー・ロビン)が握手会でした。


7階はあの子の後ろ姿見ただけで辛かったからほとんど8階に居た。


だから4人としか握手しなかったけど・・・1人だけもう無理・・・


自分は8階に居たのに7階でヲタ芸などでやらかしてたみたいに勘違いされて悪態つかれました。


勘違いで悪態つかれるってどんだけ?


自分はこう見えても動かない事で有名な人間ですよw


理由は動くと推しの些細な事を見逃すからです。


5/27の新宿はこのメンバーにどう対応しようか困ってます。


今のままだと誤解を解きたいって気持ちより、『無理』って烙印を押す気持ちの方が強いですね。


ポッシボーのメンバーにこんな気持ちにはなりたくなかったのに・・・


初6人体制のポッシボーが握手会した時のように、握手いっぱいしただけで嬉しそうにしてたあの頃に少しでも戻ってほしい。


最近ついてないとしか言いようが無いですね。