スタートライン

シングルVクリップス?インストアイベ(秋葉原)に行ってきました!



思ったより普通に楽しめました。



ただもろりんの思い出トークを、目の前でうっすら涙目でトークされた時はちょっと辛いかな・・・



でもトークイベントは大好き。



ちょっとした会話にメンバー同士の関係やそれぞれの考え方など、ライブでは分からない事が色々見れて凄く好きです。



はしもんはロビンとあっきゃんにマラソンの事で突っ込まれてましたねw



しかも断トツのビリだとww



普段突っ込まれる事が無いはしもんの、とてもプンプンしている表情がチョッピリ怖いけど楽しいから好きです^^



自分的にはしもんは褒める所しか見当たらない子なんですが、こうゆう一面もあると愛嬌があってイイですよねw



年末のトークイベの時も、ロビンにちょっとドスを効かして「ロ・ビ・ン!」と言ったあの顔は、今でも怖くて泣きそうになりますw





あっ!そうそう、タイトルの『スタートライン』



握手会ではしもんファンとしてスタートラインに立つ為の、宣言?いや本人に承諾を得たって事でタイトルにしました。



トップクラスの握手回数こなしてる人間が、今更スタートラインに立つなんておかしな話ですよね(;^^A



スタートラインに立ってしまったので、今までみたいにアホみたいな会話で楽しみづらくなっちゃったかな?



できれば今までみたいに、ティアラちゃん(はしもんのワンちゃん)がらみのアホみたいな会話もしたいな〜って思ったイベントでした。