あの人の誕生日

えぇ、紺野あさ美さんの誕生日です。
 


去年の今頃は後が無くて、身も心も切羽詰った状態でしたね。



あの頃が遠い昔のよう・・・今は正直に言うと感情が湧かない。



時の流れの残酷さを知る。



ただ頑張って応援した事は全く色あせずに脳裏に焼き付いてます。



特にガッタス関連は映像見たら感情も蘇りそうなので封印してるぐらいです(;^^A



フットサルはほとんど最前で頑張ったし、そうさせるほどアツかったもんな〜



約5年間、最初から最後まで応援できて良かったです。



今考えるとよく続いたな〜



考えてみると自分の性格もあるけど、応援する対象が頑張ってる子だったのが1番の理由かも。



ポッシボーではしっかりしてて尊敬できるはしもんを応援したいと思います。