櫻の園(青山円形劇場)

初日行ってきました♪


もろりん・かえぴょんの頑張ってる姿を観に行ってきたって感じかな。


当然2人とも頑張ってて、そんな姿が観れて良かったです^^


もろりんは赤いドレスが似合ってて奇麗だった。


長い台詞もしっかり言えてたし。


かえぴょんはチョット出番が少ないけど、毎日みたいなのでいつも通り頑張ってほしいですね。


お話はね・・・


原作を知らない自分には後半の展開や終わり方がチョットそっけない感じ(;^_^A


つんく♂シアターの方が、自分には分りやすくて好みかも。




つんく♂シアター終わる頃までは、星組全部最前で入るチケット確保してたのですが・・・



全部知り合いに譲ってから、再度初日チケを買って参戦しました。



1回しか観てませんが、行けて良かったな〜と今は思ってます☆