今日は無し

今日ははしもんのブログはありませんでした。


頑張り過ぎないでっとは言ったものの、無けりゃ無いで心配しちゃいますね・・・


咳が酷くなったのかな?とか暑くて体調悪くなったのかな?とか。。。


前日の寝不足程度でブログお休みなら心配しなくて済むけどね。



でもこんな日があった方が、ブログ書いてくれる事のありがたみを再認識しますよね〜


いつも書いてくれてるから、書いてくれる事が当たり前みたいなマヒした感覚は自分は嫌なので。


そんな感謝の気持ちは、手紙や握手でいっぱい伝えたいですね^^



あ、それと以前は更新が無いのが当たり前な人もゆっくりだけど頑張ってますね♪


瞬間的に頑張るより、持続して頑張ることの方が難しいのですが、ゆっくりでもイイから持続して頑張って欲しいな〜