一気に書いちゃうカナ

トライバックしないのでまとめて一気にはしもんのブログの感想などかきます。
自分は日常たいした話題が無いので(笑)



6/17『ヨーグルさんです!』
これはタイトル見た瞬間ヨーグルトが好きだって分っちゃいましたよ〜
全然意味不明じゃ〜ないです。
はしもんの文書に慣らされた自分には(笑)
以前『さつまいもは私の兄弟です』とかありましたからね〜
逆にネーミングのセンスがイイです^^


6/18『チャレンジ』
はしもんが縦書き苦手って事でレターセットの便箋を横書きに変更したのですが・・・
はしもんは縦書き小説にチャレンジしてますね(;^_^A
でもイイです!
自分も縦書きに書くのとっても書きづらかったので(笑)


6/19『恒例行事!』
夏にもろりんと2人きりで遊ぶのが、はしもんの恒例行事みたいです。
自分も仲間に入れて欲しいと何度も言ってるのですが、必ずはぐらかされます(笑)
でも一緒に行ったとしたら、多分2人に振り回されちゃうんだろうな〜
辞めとくか(爆)


6/20『やりたいね♪』
ハイテンションの時にはしもんはアゲハ蝶のものまね・・・
知らない人が入ってきたら見て見ぬフリして逃げ出しそうですね(;^_^A
でも生で見てみたいな〜
ごとぅーみたいに空気読んで笑うので見せてほしい(笑)


6/21『キューカンバー?』
ペプシの明らかな罠にハマったはしもん面白い(笑)
ってゆうかメロンさえダメなはしもんが、同じ瓜科のキュウリ味に手を出すなんて無謀過ぎ!
本当に新しい物に興味津々だな〜
好奇心旺盛なはしもんカワイイな♪


6/21『身長なんか関係ない!』
確かに英子さんって天然だし可愛らしい人ですよね〜
ポッシボーの雰囲気にピッタシなマネージャーさんです^^
以前かえぴょんと握手してる横に英子さんが居たのですが、いきなりくしゃみされて驚いた自分にかえぴょんが「面白い人でしょ〜」って紹介された事がありました。
メンバー全員にそう思われてる感じがする^^




最近はしもんやロビンだけでなく、マイペースながらみんな更新してますね〜


まるでブログの宝石箱や〜


なんてダサい事は言いたくないけど、読んでるだけで楽しい^^


暑い日が続くけど、体調に気をつけてお仕事頑張ってね☆