ガールズギャラリー

楽しみにしてたガールズギャラリー


多分あっきゃんがお休みなので、はしもんがソロで『夏のトロピカル娘。』を歌うと期待してたのでとても良かった^^


他のソロパートも増えてたので、チョット歌詞を忘れちゃったのは愛嬌ですね(笑)


汁だくはしもんはいつも通り、チョッピリほほを赤らめて元気な笑顔で輝いてました♪



チョットだけ気になった事。



ごはん衣装の時のはしもんのお腹・・・



以前よりチョットだけプニプニしてた気がします(;^^A


あぁ、こんな事はしもんに冗談で言えない(笑)


逆に去年の年末イベの時かなり顔が丸かったけど、健康強盗の時はスッキリ痩せてたので褒めたら喜んでたな〜



自分には褒めるか恥ずかしい事言って照れさせる以外出来ないですね(笑)


お疲れ様でした☆