健康強盗インストアイベ

健康強盗イベ・・・



トーク主体かと思ってたけど、チョットした芝居に歌がメインで楽しかったです。



健康強盗は全9公演全部観た訳ですが、自分は当時もろりんファンでなんの迷いも無く楽しめたし、凄い頑張ってた。



本編のもろりんがこの夜公演で初めてしたアドリブ見て、当時世界で一番喜んでた(訳有り)自分を思い出す。



ただそれ以降、自分の中で雲行が怪しくなっていって限界を超えた訳ですが・・・



健康強盗のメイキング見ると何だかやりきれない気持になる。



気持が後戻り出来ないようにTAWAWAイベ一切行かなくて正解でした。



踏み絵を踏んでしまった時点で何もかも失ったから、失った事を今更考えても全くの無意味だけどね。



はしもんはファンに不安を感じさせない子なので、微力ながら気持ち良く応援していきたいです。