ごとぅー誕生祭インストアイベ

ごとぅー誕生祭♪


事務所側の段取りとファンの段取りの違いで、チョット食い違った感じがしないでもないけど、無事に白サイリュームでごとぅーの思い出の1ページに刻まれた事でしょう^^


とっても癒されるごとぅーの笑顔は、ポッシボー1の癒しなのでこれからも曇りのない笑顔を大切にしてください。


お誕生日おめでとう♪




今回の新曲イベ。


カップリング曲が神すぎますね!


『GOOD NIGHT SONG』と『旅の真ん中』


彼女達にふさわしい等身大な詞が、今まで応援してきたファンには色んな記憶と混じり合って思い出し、何か凄く切なくなっちゃいますね。


これって現場で頑張ってるファンほど強く感じると思います。


今更だけど、ポッシボーはこの六人が最高ですね!


どっかのグループみたいに、商品価値の存続の為だけに足したり引いたりされるのはもうウンザリ。


行けるところまでこの六人を見ていたい・・・そんな風に思わせるイベントでした。