『夏のトロピカル娘。』インストアイベ(秋葉原)

とってもトロピカルな2人のインストアイベに行ってきました〜



何がトロピカルなのか言ってる自分さえも分かりませんが、ピンクの衣装の2人はとっても可愛かったです^^



はしもんの衣装は特にヤバイね!



色々な意味でw



この日は2人で『GOOD NIGHT SONG』と『旅の真ん中』を歌ってくれました。



歌の上手い2人だからとっても聴き応えがあるステージでしたよ〜



ステージもセンターステージみたいな感じだったので、2人にとってイイ刺激になってみたいでMCでステージの話題に触れてましたね。



そんなせいかはしもんの表情もいつも以上に豊富でとても輝いてました♪



よっぽどファンの前で歌を歌う事が好きなんだな〜て改めて感じるほどです。



握手も凄いゆっくりでここ最近では1番楽しかった1日でした☆