『夏トロ・金花』インストアイベント(川崎)

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

暑すぎでしょ!

もう、どんだけ〜って叫びたいほどてるてる坊主作りすぎでしょ!!(笑)


実は6/13のイベントの後にアキレス腱を損傷・・・


川崎では暑さだけでは無く、痛みで嫌な汗かきながら参戦とゆう残念な自分でした(笑)


怪我で仕事は休むのに、イベント行くなんてどんだけだよ!


って突っ込みは無しの方向で(;^^A


この日は暑い中、ポッシボーは6曲も歌ってくれました。


とっても聞き応えのあるセットリストで、脚を止めて観てくれた一般のお客さんにもイイアピールが出来たと思います^^


握手会が始まって、自分はCD買おうとしてたらなんと残念なお知らせが・・・


商品が少ないので1人1セットまでとの事。。。


仕方ないので、大事な1回は最後辺りで握手しようと思って、握手会の様子を観察してました。


そしたら明らかに体調悪いメンバーを3人発見。


体調悪い子はあまり喋らさないようにしました。


その中にはしもんもいました。


ファンのテンションに合わせて笑顔で受け応え・・・


握手し終わった後、次のファンが来る前に後ろ向いて咳き込む・・・


次のファンの番になったらまた笑顔で受け応え・・・



そんな繰り返しを見てたら、喋らないようにって言って顔見るしか出来ないよね。



それでも笑顔だから胸いっぱいな気持ちにさせられる。



あっきゃん・ロビンはもっと重症・・・


(´・ω・`)ショボーン



ごとぅーは普通でしたが、もろりん・かえぴょんはこの日の太陽に負けないぐらい元気だったのが救いかな。


しかしかえぴょんは自分のトークをさせないぐらい元気すぎ!(笑)


スタッフに流される時に冗談でクレーム言ったら謝られた(爆)


で、複数枚の握手券持ってる人が1枚譲ってくれることになり再度握手・・・


何故かロビンが、自分の異変に対して低いテンションで追及される・・・


お願いだから、そんな追及はテンション高い時に冗談っぽく優しく追及してください(;_;)


かえぴょんには言いたい事言ったら自分の腕をビシバシ叩かれるのですが・・・


今更ですが、そんな仕草が近所話で百戦練磨のおばちゃんみたいです(笑)


楽しいからイイんですがね(;^^A



イベント終わった後に身内で美味しいジンギスカンを食べました♪



暑い日はジンギスカンでビールなんて最高ですね^^