Aiai観覧

今回は参加できました♪


8階の開放が無いのでラッキーです!


今回もグダグダなミニゲームが無いので淡々としたAiaiでしたね。


ゲストが多いから良かったと思います。


ポッシボーメインじゃ無いミニゲームやミッションは自分にはイラナイので(笑)


今回の握手会は、自分にとってヘビーだった・・・


まずロビン。


先日より明らかに無理してる。


声はかすれて眼は涙目で少し赤い。


こんなロビンに無神経にガツいてるヲタを見るのが不愉快。


はしもんは前日と同じ状態。


1回目は他の人に渡してもらった手紙とプレゼントの話題。


中身の事を言ってくれたから一安心。


後は可愛い顔みるだけで済ませました。


だって後半はしもんまで涙目になって頑張ってたから・・・


この日1番ヘビーだったのはもろりん。


今の自分に1番ヘビーな質問された・・・


当然何も答えれない自分・・・


そしたら難易度下げてお願いをされた。


その時は死にそうで答えれませんでしたが、1回だけ頑張ります。


そんな死にそうな自分に、かえぴょんは元気にある事を自分に言った。


かえぴょん!某スレ見過ぎだよ!かえぴょん!!(笑)


かえぴょんのロムり力は酷いな(爆)


問い詰めたら否定してたけど笑ってた。


もう、どんだけ〜(笑)


とにかく色々あり過ぎてプラマイ0みたいな日でした(;^^A