ギャルルイベ(CCレモンホール)

ポッシボーのギャルメイクをとっても楽しみにして参加したのですが、ちょっぴりギャルメイクって感じかな?


逆に好感もてるメイクで安心しました(笑)


イベントは応援なのでポッシボーの出番は少なかったけど、久々にメンバーに会えて良かったです^^


あと、そねねがこうゆう大きなイベントは初めてだったみたいで、感激して涙ながらにMCしてたのが久々に感動した。


こうゆうの見るといつも思うこと。


『初心忘れべからず』


慣れで全てにおいて鈍感になってく自分の感覚を、こうゆう感動で少しは修正できたかな〜


握手会は久々の高速でした(笑)


キャナは初めてだったので全員一言で終了。


ごとぅーは普通に会話。


次のはしもんは・・・

久々の高速握手会で、受け答えでいっぱいいっぱいな表情で可哀想でした。

なんか最近心配ばかりして楽しめてないな・・・自分(´・ω・`)ショボーン


あっきゃんは一番ギャルメイク似合ってた^^

本人はまだまだメイク濃くしたかったって明るく言ってましたが(^_^;)

メイクバッチリあっきゃんは無敵ですね〜


で、ロビンは・・・

紺のワンピースがとっても似合ってました!

とっても美人さんでしたよ〜

喋らないと(笑)

前から青系のワンピースきたら1番似合うと思ってたからビックリはしませんでしたけどね☆


空気読んでCD6枚しか買わなかったけど、握手1回きりだったので5枚分無駄に買っちゃいました・・・


最近こんなのばっかですね〜(;^_^A



まあ、イベントはそこそこ楽しかったですよ!


久々に会えたから^^


っで、イベント終わってから身内で焼肉オフ会しました〜


めちゃくちゃバカ話して本当に楽しかった♪


しかしピッチャーで直飲みする人もいてついていけませんが(笑)


久々にバカ話できて気分爽快?で終われて良かったです^^