努力

4月は出費が多すぎ・・・



オクではすでにSSAと代々木(フットサル)で120k使ってるし、ハンズで50k買い物した・・・



これから5/7の昼チケ振込みと夜チケ買い直しがあるので大変です(>_<)



参戦数こなすだけなら定価割れしたチケでもイイのですが、紺ちゃんの記憶の中に少しでも多く自分が入り込みたい・・・



そんな無駄なあがきを出来る範囲であがいてます。



同じ紺ヲタでも応援スタイルや信念がそれぞれ違うと思います。



紺ちゃんの姿を焼き付けたい人は参戦数をこなし、時間やお金がある人は両方こなす。



同じ紺ヲタが別々の道をそれぞれ信じて歩んでると思いますが、行き着く先が同じ場所である・・・そんな5/7SSAや7/23代々木卒紺であることを願ってます。