SSA

5/6夜 A5ブロック2列
5/7昼 C4ブロックサブステ正面最前列
5/7夜 B5ブロック最後列サブステ横



総括
紺ヲタとしては、5/7夜はB2ブロックサブステ横最前に入りたかった・・・



紺ちゃんおたおめMCポジだったので。
まあ、大事な2日間にそれなりのスケブ見せれたから良しとします。



5/7夜の誕生日MCで言った紺ちゃんの「無敵の19才」



スポフェス以降、どれだけのスケブ使いの紺ヲタが無敵ネタを紺ちゃんに見せたが分かるw



自分も無敵ネタ好きでスフィアの愛知大会で『今日も無敵になってね!』を見せ、笑顔でガッツポーズした紺ちゃん
関連は無いと思うけど結果的にPKシャットアウト!


その後紺ちゃんは控え室に戻り、気分良くもりもり食べ物を食べる訳ですw




5/6はMCで『今日が最後 無敵の18才』を見せたし、無敵ネタを見た紺ちゃんは本当に無敵な笑顔になるから好き^^



あんまり晒したくないネタは書きません。
だけど内心そろそろ飽きてそうだけどねw




あと自分の電飾うちわ



サブステ最前の時アンコールで光らせてたら、知ってるだけで二台のカメラに狙われたw



DVD収録日って昼夜を編集するので、たぶんDVDに映ると思います。



逆に夜はアンコールの時に電池切れw



自分の日頃のおこないがあまりにも良すぎて、神は自分に試練を与えたんだと勝手に思う(爆)



ホール紺と比べる気はないけど、お金出した分は十分楽しんで紺ちゃんの笑顔を焼き付けたかな・・・




逆に終わった後の方が辛かったSSAでした。