今までの事3

機種変6/10

根性の足りないN900iのおかげで、半月ほどFOMAが使えなかった。
お金はあるのに、機種変したい携帯が無いとゆう事態に・・・
予定より901is発売で助かりましたが、情報が少ない中選ぶのに一苦労しました(;^^A
6/3にSH901isが先陣を切って発売!携帯専門店に行ってみたら・・・


ば、馬鹿デカイ!!!


スペックだけ見たらSH選びたいけど、アレで人を殴ったら確実に死にいたると思いますw
買う気が無くなり、P発売の1週間後に再検討する事に・・・
NはFOMAでやる気が無いので除外、Fはおもちゃみたいなデザインと操作感覚が嫌い、Dの中身と相性が合うけどスライドは×、残りはPに・・・

デザインに惚れました!w

半透明の着せ替えジャケットから浮かび上がる、有機ディスプレイとイルミネーションが素敵♪
後は特に無いけどねw
SDオーディオ使えるので、携帯オーディオプレイヤーとしてヘッドホンでカッコよく聴きたいが、PCで録音するのがめんどい!!
ってな訳で使ってませんが何か?w

あと、iアプリのFFⅡ!
あの自虐成長システムが大好きw
パーティーアタックで全員ステータスMAX!!
なぜか一番最初に仲間になって抜けていくミンウまで(爆)
ちまたではステータスMAXなのに「俺のミンウはまだまだだから、鍛えてる途中なんだよね!」って会話であふれてると思いますw