今までの事2

6/5汐留イベ

朝・・・

実は深夜より寒かった・・・睡眠不足と寒さで生命力低下・・・
こんな時、熊に襲われたら・・・ギリギリで勝てる程度に弱ってましたw
相手はアライグマ(爆)
色んなツッコミ方があるとは思いますが、そんな事はほっといて先に進みますw

7時頃にkiyoさん・コウさんがゆりかもめで、テルシさんはJRで来たのですが・・・
テルシさんは駅から迷子だし、ゆりかもめチームは降りる駅一つ先のつもりみたいだし、自分のおかげでみなさんたどり着いたと思ってますw

1部

当然センターブロック最前で、なおかつ紺ポジに陣取ったのは当然です^^
最前だとテンぱるのかな〜って思ったら、実際は逆でした(;^^A
距離があるとレス貰うのに工夫しますが、最前だと普通にレス貰えて逆に動かなかった。
ま近な紺ちゃんを観て楽しむ、冷静な紺ちゃんファンって感じかな〜
でも紺ちゃんがすっとぼけた事を言ったら、当然掛け声でツッコミは入れましたよ〜
目の前で恥ずかしがられて、してやったりでした!^^

2部

FC枠の為、指定された所に行きました。FCにキレました。後で今回の件で観覧優先権を与えたFCにもっとキレる事に・・・
でも語りません。

で、観覧はFC枠ブロックで、kiyoさんとテルシさんで参戦しました!
テルシさんと紺パンダ(パペット)の共演して、紺ちゃんが2つの紺パンダを見て驚いたリアクションしてくれた^^

あと、kiyoさんのうちわを叩きながらのアピールは、必至とゆうより怖かったですw


簡略しましたが、汐留イベレポ終わります。