今までの事

日記&レポ板を長らく更新してなかったので、簡単にまとめます(;^^A

6/4汐留イベ

1部

いつもの通り、会場到着予定時間を大幅に超えて到着。整理券配布時間の30分前に思わず苦笑い(汗)
会場入ると2列目ブロックでしたが、ブロック最前なので紺ちゃんから何度かレスゲット!!!かなりウマーでした^^(ブロックと言っても小さいです)
自分が口パクで『カワイイ』と表現したら、紺ちゃんが『何を言ってるのかな?』て首を傾げて、理解しようとしている姿が可愛すぎでした〜
しかし理解できずにあきらめて途中でよそを見ちゃったのはナイショですw

2部

雨天中止w
しかしこの時だけリハを娘。達がやってくれた^^
だけど雨降り出したら娘。達は逃げたw
おもわず前橋紺の時、地震で逃げた娘。達を思い出しましたよ〜(^^;

その後

結構ウマーなイべだと解かり、家に帰らず徹夜を決意!!
渋谷ハンズに行き、小道具を約10k分買ってとんぼ返り〜
夜9時なので一人だけ・・・
徹夜1番乗り〜って感じですw
夜なべしてうちわ作ってたらヲタに『すごい必至ですね!』と言われ、自分は『道具必至系ですから〜』って答えときましたw
しかしTシャツ2枚しか持っていなかった自分は、徹夜するにはあまりにも寒すぎでした・・・
この時のダメージがサイト放置の影響してるかも!(言い訳終了w)

続きはこの後すぐ・・・多分w