握手サーキット

当選のはがきが来ました!
名古屋と横浜のAチーム二ヶ所分なので、大阪は落選っぽいです(>_<)
しかも席は二つとも二階席・・・
何だかビミョーだな〜

最近チケ運最悪だからな〜
誰か自分の足を引っ張ってませんか?(笑)

だとしたら名を名乗れ!!分かりしだいそやつを成敗します(爆)


あと、はがきには身分証明提示が明記されてないので、オクを使って三ヶ所ラリーするつもりです。
やっぱり握手で妥協は自分には無理みたいなので〜

自分的に紺沙よりイベなどの方が好きだし、紺沙で良席チケをオク使って大金使うより、安くて効率よく握手の方が魅力あると思います。
まあ、価値観の問題でもあるので言い切れませんがね(;^_^A