松戸娘。紺初日

参戦してきました。
セットリスト知らないで参戦なので、曲によっては一喜一憂でした。
紺ヲタのレポなどを巡回してたら、たいがい五期メンファンは喜んでるみたいな感想が多い。
確かに五期メンだけのMCや、五期メンだけの曲があるので自分も喜びました。
しかし五期メンファンとして、チョピリ切ない曲もありました。

それは『男友達』です。

五期メンゆかりの曲を他のメンバーが歌うと、自分的には辛いんです・・・
もちろん歌ってる本人達は決められた事をやってるだけなので、彼女達に恨みなんか一切無いですよ!
当たり前だけど。

ただ、大げさかも知れないけど、五期メンが好きな自分の想いや記憶に、割り込まれたような淡い感情をいだいたのは確かなんです。

『男友達』をなっちの横でコーラスしていた、あどけなくてチョッピリ頼りないけど一生懸命やってた五期メン。


去年のハワイで偶然?五期誕生日に、成長した五期メンだけで披露した『男友達』



ここ近年に、紺ちゃんへ推し替えした人達には感じないかも知れないが、古くから推してる人達は全然感じないのかな?
それとも自分の心が狭いだけ?w


『好きな先輩』を六期に歌われた時ほどのショックは無いけど、すべて手放しで喜べるほど自分は気楽にいれないセットリストでした。

涙が止まらない放課後』で紺ちゃんソロは当然と言えば当然なので、そんなに取り乱して発狂はしないですよw
つんくさん自ら、紺ちゃんをイメージして作ったと言った曲ですからね。
これを違う人に歌われた日には、発狂してのた打ちまわる以外のリアクションは思いつきません(爆)