今頃・・・だよねw

握手サーキットのレポはもう書けませんw
間を空けすぎた(;^^A
Aチームフルコンプした他の人のレポでも読んでください!
1会場だけの人はその会場に思い入れがありすぎ、あまり冷静なレポでは無い感じなのでw


でも、握手して冷静でいるのは難しいけどね(爆)


香港までの間は何も無い予定でしたが、テロの日に予定でも入れようかな〜って感じです^^
自分のサイトの自己紹介見てもらえば分かりますが、その日は自分の誕生日〜
だから自分に紺ちゃんをご褒美したい気分ですw


FC(当然アップさん)からはテロの日にプレゼントを貰いました!


なんと最前列チケを!!!


でも、娘。紺では無いんですw


お小遣い稼ぎのつもりで投資したチケなので、ありがたくオークション行きでウマーですw
日ごろ他人に怯えながら密かに生活している自分に、神様が不憫に思ってプレゼントしてくれたに違いありません!!!


お願いだからそこで変なツッコミはしないでくださいね(;^^A



でもプレゼントしてくれるなら、娘。紺で最前プレゼントしてください^^っとニコやかに言って拳で脅すテストw