地味にマイナーチェンジw

自分の参戦道具の紺パンダ(パペット)を、地味にマイナーチェンジしています(;^_^A


道具必至系なのでw


あと、日曜日に渋谷ハンズに行きます!
高火力うちわを、どうしても香港までには作りたいから〜


前回は複雑に作ろうとして、作成中に大破した経験を糧にシンプルに高火力をめざします!!
香港の会場が野外では無い事を祈って(;^_^A
野外の日中だと光っても目立たないので、普通のうちわも準備しなくちゃ('ε')

出来れば高火力うちわを、新潟に間に合わして5列で使って試してくるつもりです!


たぶん間に合わないと思いますがw


あっ!!
香港行くのに名刺も新しく作らないといけないし、やる事いっぱいで考えただけで疲れた!w


しばらく冬眠しようかな・・・


探さないでくださいw


紺ちゃんは会場で自分を探してください(爆)