仙台遠いんだな(素)

新幹線がなかなか仙台に着きません。



えっ!?なぜ仙台かって??



紺ちゃんとハイタッチするのみで出陣じゃ!!!



今さら無理なんだよ・・・握手などが分かってて参戦しないと判断をくだすのが・・・


紺沙は多少我慢できるけど、ほんの数秒に集中してお互いの肉声でかわす会話と手の触れ合い。



意地とかではなく、本当に応援している事を直に伝えやすいし、もちろん自分も幸せな瞬間を感じれる素晴らしい数秒だと思うんです☆彡



関東に住んでるから多少の無理すれば行ける範囲とゆう事もありますが、この手のイベは多少の距離でも参戦すると思いますね(;^_^A


そんな訳で新潟は昼しか参戦しません!
香港あるのにこれ以上休めないから〜

ただでさえイベのたびに急に休めないから〜

当然お金も無いから〜w



ブルジョアヲタがうらやますぃ〜