仙台でハイタッチ☆彡

始めに言っときますが、今回のレポはちょっとだけ長いですw



ハイタッチと聞いて、皆さんはどんなイメージが浮かびますか?

鼻糞イベに仙台まで行けるか!!みたいに思うかも知れません(;^_^A



でも、これからは楽天イベにハズレ無し!と頭にたたき込まないとイケないほど、イメージだけで判断しちゃイケない良い例になりました。



9/8にメルマガでハイタッチ情報入手!!
オクで9/10のフルキャスト・バックネット裏チケ25k即決を落とそうとする。

そしたら手塚さん情報で、深夜にローソンで普通に買えたw


もう少しで、無駄金使うところだったよ・・・
あぶない、あぶない(;^_^A


情報では娘。が3列に分かれて、A・B・C列となる。
各列定員150人!×3で総勢450人がハイタッチ出来るのだが、自分は当然紺ちゃんがいるA列狙い!
当日の始発電車で行っても、整理券貰える保障は無い。
9/9の仕事が終わりしだい、仙台に向けて出発進行〜

・・・
結構遠くて軽く凹むw

なんとか日付変わる前に仙台に到着!
フルキャストスタジアム敷地内にはヲタは居なかった・・・


なんじゃこりゃ〜

焦って徹夜覚悟で来たのに拍子抜けw
後から来たヲタの方々と同じ事を話した(;^_^A

手塚さん・青木さん・志乃さんが後から合流!

案の定、宴会が始まるw


一眠りしてから並び始めたのですが、A列の先頭は自分になりました〜

汐留イベの再来か?

当然整理番号も1番☆

先頭でハイタッチは緊張する(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ハイタッチイベなのに、紺ちゃんに言う会話を考えまくったw
みんなには無理だと突っ込まれた(爆)


話変わって、フジテレビの取材が先頭の自分達にインタビューしてきたのが恐かった(>_<)
会社には違う理由で休んだので、テレビの取材はマズイから〜w
手塚さんがインタビューに答えてたのですが、亀Tシャツ着てました!
みんなでごっちんに浮気がバレちゃうと脅すテストw

話戻りますw
で、ハイタッチが始まるので娘。達入場!!!
A列はよっちゃん・紺ちゃんまこっちゃん・亀ちゃんの年功序列配置!
自分は先頭なので、紺ちゃんから即レス貰う〜


しかしこれから始まるのに、流し専用スタッフが居ない・・・


かなりウマーな予感!



ハイタッチ終了・・・



・・・



ウマ過ぎですからーーーーー!!!!!



ウマー過ぎて「なんじゃこりゃ!!!」って、うっかり叫んじゃった(爆)



まずハイタッチ
推しの所で止まれますw
その場で何回もハイタッチしてる人や、手を合わせたまま止まる人などさまざまです!


次に会話
当然好きに話せます!
自分はあまりしつこくしなかったので、考えてた事だけ言い切って終わらせました(;^_^A

自分「明日(9/11)は自分の誕生日なんです〜」

紺「Σ( '〇 ' )アラ!マァ〜」

自分「だから明日の新潟ヨロシクね〜」

紺「(笑顔で)ハ〜イ(^o^)」


場内に入る。


すぐ外に出てハイタッチ会場に戻るw


間近でハイタッチの様子を見る!


ループしている人達も居ましたが、ウチラは遠慮する。


最後は娘。達前に出てきてみんなに挨拶!!!


レスの嵐!!!!!


ループしない方がウマー!!!!!!!


握手サーキットAチームフルコンプした自分が言い切ります!



今回のハイタッチの方が.エグイぐらい素敵でしたw

ほかにもフルコンプした手塚さん・青木さんも言ってました〜



楽天嫌いだけど、楽天イベは好きw


おかげで、その後の仙台紺がかなり霞んじゃったよ!スタンドだったから(;^_^A

紺沙終わってからの夜の食事に、上タン定食を食べて満足して新潟に旅立ったウチラでした〜


終わり☆