修羅のテーブルw

名古屋ハロ紺終了後に家族でオフ会をしました!
ゲストも入れて総勢22名!?きっちりした人数は分かりませんが、結構な人数でのオフ会です!
お店でしゃぶしゃぶ食べ放題、お酒飲み放題のコースでした!
で、テーブルが大きく3つに分かれてたのですが、自分は真ん中のテーブルに座ったのですがメンバーを見てみると・・・


ここは修羅(酒豪)のテーブルですか?って聞きたくなるほどのテーブルでした!!!w
6人いたのですが、紺たんさんは酔ったらはしゃいで潰れるタイプなので大丈夫w
わっとさんはお酒強くても常識派なので一安心♪
そして残り3人が大問題です!w
志乃さん・はんた〜さん・T2さん・・・
血と酒に飢えた修羅に、か弱い自分が喰いちぎられるのは時間の問題です!!!

神に祈りをささげましたw
「いつも神に暴言吐きますが、今回ばかりはマジヤバイので神のご加護を〜」
って感じですw

いざ始まったら自分は鍋奉行をさせていただきました〜
修羅に気に入られるように、そりゃ〜もう献身的に肉を入れたり、肉を入れたり、肉を入れたり、たまにアクを取ったりしましたよ〜w
そのうち鍋が沸騰しだしたので、自分は大皿に盛ってあるお肉を大量投入して温度調節しました!!!w

修羅達大喜び!!!(表面上は嫌がってるフリをしてましたがw)

それでも強火なのですぐ沸騰するわけです。
まだ具が残ってたけど、温度調節の為にお肉を大量投入〜

修羅達大乱舞!!!!(表面上はかなり嫌がってる芝居をしてましたw)

そのうち肉のお皿を取り上げられて憤慨してましたが、奪い返してお肉大量投入〜

修羅達ファンタスティック状態!!!!!(意味不明w)

火力を下げられて万事休す・・・
でも修羅達の食欲を満たしたみたいで、自分は喰いちぎられずに済みましたw

お酒も気に入られる為に注いだり、煽ったり、注いだり、煽ったりしましたが、志乃さんみたいにビール飲むコップに日本酒入れて、煽るような事はしてませんw

自分ってなんて献身的なイイ奴だと、自分を再発見したオフ会でした!!!(爆)

その後は徹夜でカラオケですが、修羅達の接待で疲れて寝たので省略します。
やっぱオイラは献身的過ぎるな〜w