名古屋ハロ紺

遠征してた為、まとめてアップします。

7/15遠征前夜

普通に仕事から帰ってきて、やっと名刺作りを始めましたw
残り4時間で家を出るので、かなり作るの大変でした!!
だってラベルマイティのインストールから始めたから〜w
以前から使う予定していた紺ちゃんの切り抜きが見つからず、初めから出鼻をくじかれましたよ〜(;^^A
手探りで何とか名刺をデザインし、印刷しようとしたら・・・

インクがありませんでした(´д`)
急いでコジマに買いに行き、結局出発予定時間が1時間遅れました(汗)

電車に乗り、T2さんに渡す予定の『タッチ』全巻がかなり重かったのは当然ですw
これを持って帰るT2さんも大変だな〜とは思ったけど、ネタになるからこれでイイのだ〜って勝手に納得しましたw
上野待ち合わせ時間には間に合い、いざ名古屋に出陣!!
2台の乗り合いで、自分はエセジェントルマン(志乃さんw)の運転する、旧レガシーコンコン号(現在は、ウサちゃんピースでハリケーンミキサー号w)に乗りました。
自分と手塚さんは、ここでは書けない志乃さんトークに参ってしまい、追い詰められた二人は寝ちゃいましたw

7/16名古屋ハロ紺当日

朝早く名古屋に到着!名古屋はとても蒸し暑かったです(×_×)
千葉みたいな北国育ちの自分には辛かったですw
昼公演は入らなかったので、日陰でハロー!ファクトリーの人達と喋ってました〜
名物のダメトークも聞けて楽しかったですw

夜公演も入らない予定でしたが、コウさんが調子悪かったみたいで代わりに参戦させてもらいました!
感想のキーワードはごっちんです!『THEマンパワー!!!』でのごっちんソロパートを聴いて、娘。の曲にごっちんの声は見事にハマるな〜って思いました。
つんくさん得意の表現で「レーザービームのような声」?みたいな表現しますが、ごっちんはその中の代表の一人。
今の娘。には、この音質の声の持ち主が居ないのでやっぱイイ訳ですよ!
この感想は、娘。卒業メンバーだけによる『LOVEマシーン』を聴いて確信しました。

肝心の紺ちゃんは・・・『SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜』を聴くだけでも参戦する意味があります!!!
あの可愛い顔でセクシーなダンスは、そのギャップで崩壊しそうな勢いですw
歌声も凄い安定していて、娘DOKYU!でのボイトレで確実に上手くなってますね〜

以上が簡単な感想です。
まとめると長くなったので、鬼のオフ会話は7/18のブログにてアップしま〜す^^